1. "

    恋愛のハイコンテクストさを排除すると

    「わたしは性交がしたいので食事を奢ります」
    「食事を奢られるのは歓迎しますが、あなたの収入が低く外見が生理的に受け付けないので性交はしません」
    「では交渉決裂ですね」
    「そうですね」

    みたいな感じでカッコイイ

    "
    — 

    Twitter / subnacchi (via igi)

    ビッグオー、ショータイム!

    (via petapeta)

    (mikanthecatから)

     

  2. "ベルギーでは絵を描く貧乏な人間、それもましてや子どもが凍死・餓死することなんてあり得ないそうです。日本だとあり得るから泣くんでしょうね。パトラッシュ。"
    — Twitter / Take_J (via 774) (via objetnonaviable) (via takaakik) (via yasunao, 774) (via gkojay) (via sjmp) (via otsune) (via nwashy) (via magurohd) (via yellowblog) (via mikanthecat)
     
  3. (元記事: graft (u1u11から))

     
  4. (u1u11から)

     
  5. horizongirls:

    horizongirls.com - A visual and sensual journey, high quality blog!

     
  6. (元記事: omnomnominator (lolsofunnyから))

     

  7. "ちなみに私はその昔知人から「チェーンメールが来たんだけど、7人に送ると幸せになるとか…こんなの嘘だよね」と送られてきたメールをもらい、調べたら「肛門拡張パロディ画像」だったことがありました。
    mixiで「これは神の手じゃないし合成写真。しかも元は肛門拡張パロディ画像。つまり『こんなのうっかり信じるやつはケツの穴でも崇めてろ』ってことだよね、タチ悪い」と書いたら「信じてちゃってた…」「友達に送っちゃった…」と数人にヒットしてしまい、モヤモヤしました。
    ちなみに当時、元ネタをうっかり調べるとグロ画像を見るハメになりました。「うっかり信じてケツの穴を崇める」か「疑って調べてグロ画像見せられるか」の二択を迫られるこのチェーンメールを考えたヤツの悪意は尋常じゃない…"
     
  8. (元記事: melhoresgifsdomundo (u1u11から))

     
  9.  
  10.